2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰るたびに聞かされる母親の昔の話の多くは、子供の頃から聞かされてきたことの繰り返しではあるのだが、それでも年々に、少しずつ語り方も変わるし、こちらのたずね方も変わってくる。同じ話だと思って聞いているうちに、知らなかった話が思いがけず…

ラジオ 沼:「バ  ング  ント展」放送リンク

先月末から六本木P-Houseで行われている「バ ング ント展」 に関するmp3をリンクしておきます。271回は初日、276、276回は8/15に行ったときの話です。http://sweet.podcast.jp/home/numa/media/release/main/2005/08/radio_21_021627_0.mp3第276回 (Sachiko …

8/16の記

夕方、渋谷のO-Crestへ。ワッツタワーズ。京都で見たときと同じネタなのかと思っていたのだが、アドリブのほとんどはまったく違う内容だった。テーマはずばり玉音、というべきか。 岸野さんのアドリブのスリリングなところは、途中でとつぜん論理をすっとば…

「バ  ング  ント展」8/15

朝、東京へ。宿に荷物を置いて、昼過ぎに六本木P-Houseのへ。まださほど人はいなかった。 白い箱を気にしながらも、まずは奥の展示を落ち着いてみようと思う。床を這う枯れたツタをよけながら、その根元に目をやると、プランタの土からいくつもの植物の芽が…